空との約束

愛犬の空と過ごす、アデリーの成長日記。


--年--月--日(--) --:--:--


捕獲!!!!!

2008年09月15日(Mon) 01:08:39

久しぶりに捕獲しましたビックリ






バッタ2

飛蝗(バッタ)です絵文字名を入力してください

いや~相変わらずめんこい顔をしていましたkao03ぷっくりハート

バッタ1
その後・・・釈放したら、元気よく飛んでいきましたとさっ

カン太(仮)

2008年02月05日(Tue) 22:59:17

 ある日の空との散歩での出来事です

散歩していると、一人の女の人が

『カン太~

と呼んでいました。その女の人は若いママさんみたいな感じで、小さい男の子(息子)を探しているのかな?と思い・・・でも小さい男の子は私の知る限り見かけませんでした
どこかにいるのかとさりげなく探していると・・・

突然、大きなワンちゃんが突進してきました

しかも、こっちに向かってくるぅぅぅぅ 

思わず空を抱っこして非難しました(笑)
何とか私たちのところに来る前に女の人が捕獲したのでセーフでしたが・・・カン太。寿命縮んだよ
上目遣い

びびり君

2008年01月20日(Sun) 18:03:35

空と散歩中の出来事

 いつも通りルンルンで散歩を楽しんでいた空だっかが・・・背後からチャリに乗った少年5~6人が漕いできました


『襲われる


そう思ったのか、急にダッシュ
恐怖を感じたら尻尾が下がって丸くなるんです(笑) 写真が証拠だよん
ちなみに、この写真はダッシュした後に追っ手が来ているか確認する為に後ろを振り向いてます

sannpo.jpg

 本当に気の小さい犬です
