空との約束

愛犬の空と過ごす、アデリーの成長日記。


--年--月--日(--) --:--:--


何年経っても

2008年09月23日(Tue) 23:56:20

 先日、6年間・・・あるいは9年間共にサッカーをしていたメンバーで飲み会をしました(^U^)アップロードファイル
久しぶりの再会だったんですけど、話が絶えることがなかったですね


同期が10人程いるのですが、その進路はさまざまですねネコ私のように働き始めた人もいれば、サッカーのプロ選手になっている人大学院にいっている人もいますえんぴつ♪しかも・・・そのうちの一人は、某有名T大学ピカチュウ14!?

『今度は合宿をしよう』で解散しました(笑)

いざ!合宿!!

2008年09月09日(Tue) 23:42:06

 先週の茨城県への放浪の旅は・・・大学時代の部活の合宿に飛び入り参加していました~(>∀<)ノシ
サッカー部です

最寄駅?ですここら辺は鹿島アントラーズの本拠地みたいです
鹿島神宮駅

んでんで、ドッキリでグランドに
グランド
グランド2

練習も一緒に参加したんですが・・・ボロボロΣ(;´Д`)運動しないとやばいな~とかなり実感しました

最後にみんなで記念撮影・・・顔が分からない程度に縮小(笑)
メンバー

Wカップ3次予選 タイ戦

2008年02月07日(Thu) 00:02:30


 今日から日本代表のWカップアジア予選が始りました雪の降る中でのタイ戦でしたねバイトの為、後半からしか見れませんでした

 前半は中々点数が入れられず、しかも同点になってましたね相変わらず、決定力のない日本です
後半はすぐに追い上げて少しホッとしましたが、どうもタイ代表の方が連発でイエローをもらい、終いには退場までしてしまうなど日本に勝とうという必死さが伝わってきますちょっとタイに応援したくなりましたそしたらお母さんから

『愛国心のない子ね~

と言われちゃいましただって、ここまでサッカーに関わってきた私にとって、サッカーは国も何も関係なく、素晴らしいプレーや選手の気持ちの強さに感動しちゃうんだもん

そんな私にとって一番テンションが上がったのが・・・中澤選手のヘディングシュート
中澤 ヘディんグ
ジャンプ時に体制が崩れながらも、点数を決めるという気持ちで押し込んだ一点でした

その他にも途中から交代した播戸選手・・・半袖のユニフォーム∑(゜Д゜ )いや、寒いよ~雪降ってるよぉぉぉでも、その気持ちのよさが大好き

元気があれば何でもできる
1・2・3  ダァァァァァァァ(`Д´ )ノシ(笑)

女子サッカー★インカレ

2008年01月20日(Sun) 12:35:34

小学校からのチームメイトだった友達が、今年の女子サッカー・インカレで見事優勝しました~ヽ(≧▽≦)/


当日は応援に行けなくて残念だったけど、この場を通してお祝いの言葉を

本当におめでと~う
