空との約束

愛犬の空と過ごす、アデリーの成長日記。


--年--月--日(--) --:--:--


おさがり

2008年02月28日(Thu) 23:34:13

 今まで写真でで紹介してきた空ですが、洋服を着ているのを覚えていますか?実は、ほとんどが母の手作りなんです

その中の一着は、私が小学生の頃に着ていたトレーナーからつくりましたスヌーピーのモデルということで・・・スヌーピーのトレーナー
ふりかえりアップ

つまり、わたしのおさがりを着ているんです(笑)

お母ちゃん、すごいよ

ボーン!(ネタバレあり)

2008年02月28日(Thu) 00:45:46

ヨホホホな気分(笑)
ONE PIECE 46
ついに8人目です今週号を見てから、ずっとこんな気分なんですよ~

これでルフィ海賊団は・・・
船長・・・ルフィ
剣豪・・・ゾロ
航海士・・・ナミ
狙撃手・・・ウソップ
料理人・・・サンジ
船医・・・チョッパー
考古学者・・・ロビン
船大工・・・フランキー
音楽家・・・ブルック

ですねでも、本当に終わりが見えない(笑)

