空との約束

愛犬の空と過ごす、アデリーの成長日記。


--年--月--日(--) --:--:--


ネーミング

2008年04月15日(Tue) 07:43:31

アデリー、通勤中ですいつものがどうしても『混雑の影響』で30分くらい遅れてしまうので、今日は2本早めてます

さて、電車の中であるものを発見しました東京タワーに変わる、新しいタワーのネーミングを募集するという広告です…少し、寂しい気分

その中に例としていくつか候補のネーミングが書かれてました

『ライジングタワー』

『ゆめみやぐら』

『東京EDOタワー』(笑)



(゚Д゚)

EDOって何江戸って英語にしちゃったよー

素敵なネーミングが募集されることを、切に願っちゃいました

今日はゆっくり♪

2008年04月11日(Fri) 09:45:45

今日は遅番なので、ゆっくり通勤中です

昨日は本当に大変でした私が朝乗っていた電車は30分程遅れるし…しかも、遅れた理由が『混雑のため』だともちろん遅刻しました

けど、それからが大変でしたね中央線の事故の影響で学校に来れない生徒が続出また不運にも、私の大学が昨日から授業が始まった為、新入生がかなり混乱する状態になりました朝からその対応でいっぱいでしたね(゜Д゜;≡;゜Д゜)

電車通勤、本当に嫌です毎日のように事故じゃないですか最近、そのことに憤りを感じてたまりません。

沖縄土産

2008年04月07日(Mon) 21:04:31

 うちの息子に沖縄土産でアロハシャツを買ってきましたさくらもちも一緒に選んでくれましためっちゃ可愛いです


アロハ空2
アロハ空

更に、家族リクエストのシーサーと一緒に(笑)この写真は、職場で私専用のパソコンのデスクトップの背景にしています
シーサー空


Party

2008年04月07日(Mon) 20:49:45

少し振り返って・・・。

 大学の謝恩会は、ディズニーミラコスタで行われました
今度、ミラコスタの写真をいっぱい載せますとっても素敵なんですよ~
生徒たちは皆ドレスを着るなどかなり本格的で、私もシャンパンゴールドでコーディネートして参加しました
謝恩会 会場
立食パーティー風で、どの料理もとても美味しかったです
謝恩会 料理
スイーツも、ディズニー風アリエルのティラミスです
アリエル ケーキ
そして・・・あのキャラクター達も来てくれました



謝恩会 キャラクター
ミッキーミニードナルドグーフィー
もちろん、どのキャラクターとも記念撮影を撮りました

若い自分に乾杯(´Д`)

2008年04月04日(Fri) 19:37:47

助手になって数日が経ちましたー少しずつ新しい環境に慣れてく中で、大学の入学式が行われました

もちろん私も誘導係として仕事をしていたんですけど、その時に体調が悪くなった新入生を介護するというハプニングもありました

私は緊張をほぐそうと話かけてたら

『(あなたは)何学部ですか?』

って聞かれちゃったよどうやら私を新入生、もしくは在校生と間違えたみたい
慌てて助手であることを言ったけど…(笑)

若い自分に…乾杯

電車戦争…勃発!!!

2008年04月01日(Tue) 08:41:07

只今、120%の満員電車の中ですもはや戦争ですよ


密着状態をいいことにイチャ②するカップルもいるわ油断してるとポイッと電車の外にはじき出されるやら

『私のテリトリーに入ってくるなっ(゚Д゚)ゴルァ』

涙なみだ

2008年04月01日(Tue) 00:38:09

今日で学生最後となり、また最後のアルバイトを終えることができました

私にとって、このアルバイトはとても貴重な時間でした。社会人になるための心構えも準備できましたし、何より私の夢をたくさんの方がサポートすると言ってくれました本当に心強いですその優しさに思わず、離任の挨拶の際にボロ②泣いてしまいました

恩師からは『泣くなよ~』と叱られました(笑)

さて、明日から社会人ですまずは…寝坊しないように、早く寝よ
