空との約束

愛犬の空と過ごす、アデリーの成長日記。


--年--月--日(--) --:--:--


カジテツ王子

2008年02月05日(Tue) 00:05:09


 最近お気に入りの漫画『カジテツ王子』
カジテツ王子1
 
 毎週兄が購入しているヤングジャンプより掲載中のギャグ漫画です
主人公がニートなんですけど、毎回の話が本当に面白いですぶっちゃけくだらないように感じるんですけど、そのくだらなさがたまらないです(笑)

ただのギャグだけではなく感動の話もありますし、最近は恋愛の話もありますね主人公のの口癖の一つ
 『ジーザスッ』 
が最近の私の心の口癖になってたり(笑)

 主人公以外にも周りのキャラクターも個性ぞろいです(´ω`)特に私は勘吉というキャラがすきです
彼は『しゃーすぞ、コラッしか言いませんけど・・・(笑)

集英社の試し読み
http://www.s-manga.net/title/kajitetsuoji.html

是非読んでみてね
『カジテツ王子』 著 向浦宏和 1~3巻 530円 好評発売中
前の記事
カン太(仮)
次の記事
3年前

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://adelieandsky.blog35.fc2.com/tb.php/22-6774e3ed
