空との約束

愛犬の空と過ごす、アデリーの成長日記。


--年--月--日(--) --:--:--


災難・・・。

2008年02月09日(Sat) 22:51:34

 本日、災難な日でした

① まず、バイトに行くために電車に乗ろうとしたら・・・人身事故で電車がストップ
運転再開がいつになるか分からないとの事で、覚悟を決めて自転車で30分以上かけてバイト先に行きました

②バイトでの激務を終え、帰ろうとすると・・・横殴りの雪しかもその中、自転車で帰らなくてはけないわけで・・・帰って来たらびっちょびちょ

そんな今日の夕飯は煮込みうどん(みそ味)
うどん
あったまりました~(*^∪^*)お母さんに感謝

前の記事
続★災難・・・?
次の記事
変わらない

コメント

そうなんだ
うちはグラタンの時とか、ラーメンの時とかもあるよ
大半は白いご飯だけど
by ADELIEペンギン
URL
2008-02-10 日 14:12:08
編集
うちの・・・
夕飯は必ずご飯なのですv-39
麺は出たことないから不思議な感じv-16
by さくらもち
URL
2008-02-10 日 00:58:50
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://adelieandsky.blog35.fc2.com/tb.php/27-d2496ef9
