空との約束

愛犬の空と過ごす、アデリーの成長日記。


--年--月--日(--) --:--:--


チェーーンジ!!!

2008年02月11日(Mon) 23:54:04

 ギニューです(笑)
ギニュー

いや、ただ題名の『チェンジ!!!』がギニュー隊長の必殺技なんですよ、最後彼はカエルになってしまいましたが(笑)

 んで・・・今回のお話はこれではなく、私のバイト先での出来事です
私はバイトで紺系の制服を着ています今日補助に入った外国チョコレート店のお姉さんは、ピンクの制服を着ていましたお姉さんとは何度か一緒にお仕事をして仲良しです(^U^)


 そんなお姉さんが、記念にお互いの制服を替えてみようか
となり・・・

               チェンジ

しました
いや~、新鮮でしたね(笑)もちろん、社員さんや他のバイトさんを知ってますピンクちゃんって呼ばれました(笑)
前の記事
ホームステイ
次の記事
デスノート特別編

コメント

はじめまして
ドラゴンボール大好きなんですよ v-10v-238

なのでギニュー隊長の技から題名を、オマケに特戦隊のスペシャルファインティングポーズ付きの画像で(笑)

コメントありがとうございましたi-179

by ADELIEペンギン
URL
2008-02-13 水 22:27:40
編集
はじめまして。
ギニューでブログ検索したらギニューの画像出てきたんでびっくりしてコメントしちゃいました。笑 いきなりすみませんv-76
by 隊長
URL
2008-02-13 水 19:20:31
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://adelieandsky.blog35.fc2.com/tb.php/30-84b3e364
