空との約束

愛犬の空と過ごす、アデリーの成長日記。


--年--月--日(--) --:--:--


最後のアルバイト

2008年02月18日(Mon) 18:14:37

今日から最後のアルバイトが始まりました県の教育委員会の事務です

皆さんとてもいい人ばかりで『のんびり仕事していいから~』なんて声をかけて下さいますそれとも…初日ということで、気合いを入れてる私が切迫感を出していたのだろうか(笑)

一番哀れだったのは、私の恩師です
恩師の方が教育委員会で働いているのですが、私を心配して部署が違うにも関わらずよく顔を出してくれましたそしたら周りの方から

さん、目障りなくらい顔出し過ぎ

なんて言われてましたごめんねぇ、先生(笑)私頑張るから
前の記事
近況・・・
次の記事
はまり中~vv

コメント

ありがとう
 忍者?調べてみるよe-68
by ADELIEペンギン
URL
2008-02-20 水 22:29:45
編集
多分
スライムみたいなのもあるかも(Oωo)?〃まぁ好きな方で(*~ω~)
by さくらもち
URL
2008-02-20 水 14:38:41
編集
お返事
>>宙
ひどい言われようだよね
よかったじゃんお互いバイト頑張ろうね


>>さくらもち

そうなんだスライムが可愛くて…(笑)

やっぱ気になるよ~教え子がいるのは
by ADELIEペンギン
URL
2008-02-20 水 08:21:36
編集
カウンター
fc2のは、カウントのエラーが多い(カウントされないことがあるらしい)って友達から聞いたよv-22
だから私は忍者の使ってます~(>_<)

先生大変だね~w
そんなに面倒見のいい先生だったんだねv-20
私は受け持ってもらってなかったから
知らなかったわ(●´ω`●)ゞ


by さくらもち
URL
2008-02-20 水 00:21:38
編集
目障りって…(笑)
バイト頑張って!私も単発でバイトやれそうだよ(`ω´)
by 宙
URL
2008-02-19 火 19:02:30
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://adelieandsky.blog35.fc2.com/tb.php/37-ca8ed046
