空との約束

愛犬の空と過ごす、アデリーの成長日記。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


ラッキー7賞

2008年03月02日(Sun) 22:38:15

 先週の金曜日、バイトの後に職員の方々とボーリング&宴会がありました年に一回行われる職員の行事らしいですしかもボーリングではチーム対抗戦が行われ、商品が出るというほど力を入れてます

 私は皆さんの計らいで恩師と一緒のチームでした
皆さんで力を合わせて、団体では4位になりました私の成績は、2ゲーム行って大体100くらいでしたまぁ、いい方かな?

 その後、ホテルで宴会でしたメニューは中華でしたが、とっても美味しかったですただ、仲良しの女性職員さん(今年から小学校の先生になります)から
『お水だよ
とお冷をもらったのでしたが・・・焼酎水割りでした洗礼だそうです



 そして、最後に商品
4位だった団体戦の商品はチョコでしたいろいろありましたが、私はチロルチョコを選びました
チロル大





実はこのチロルチョコ・・・でっかいんです
チロル大小
右にある小さいのが、本来のチロルチョコです

さらに、最後に個人賞があったのですが・・・なんと、私はラッキー7賞をもらいましたつまり、7位だったのかな(笑)

商品は水筒でしたこれから働く時に使おうかなエコです



スポンサーサイト
前の記事
魚雷!!!
次の記事
報告

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://adelieandsky.blog35.fc2.com/tb.php/46-9a9a77b0
