空との約束

愛犬の空と過ごす、アデリーの成長日記。


--年--月--日(--) --:--:--


恩師を訪ねて

2008年01月22日(Tue) 17:39:01

 今日、公立中学校の臨任・非常勤講師の登録をしに行きましたそこの事務所には小学校の恩師が働いている為、先生を通して担当者の方と登録&面接を行いました

それにしても・・・教師という職業はどうしてあんなにも若々しいのでしょうか

何年経っても変わらないんですね~
でも・・・私が教師になったら、いろんな意味で変わらないんでしょうが(笑)

けど、また先生とお会いできて嬉しかったですお忙しい中、時間を作って頂いたことに感謝です




それにしても・・・気合を入れてスーツをスカートバージョンで行ったのですが、寒いっっっ気合の入れ直し・・・かな



前の記事
激写☆
次の記事
6限目・・・。

コメント

えぇ~!?
 成長してるつもりなんだけどなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

 出番が来るように見守っててねv-353
by ADELIEペンギン
URL
2008-01-23 水 23:19:30
編集
君は…
昔から変わらないよ☆(笑)

早く出番がくるといいねo(*'ω'*)o
by さくらもち
URL
2008-01-23 水 18:39:18
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://adelieandsky.blog35.fc2.com/tb.php/8-9b4c2736
