空との約束

愛犬の空と過ごす、アデリーの成長日記。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


イニシエーション・ラブ

2008年10月14日(Tue) 22:44:25

 最近読み終わりました(´∨`)ノ

著者:乾くるみ 『イニシエーション・ラブ』
イニシエーション・ラブ
<あらすじ>
 僕がマユに出会ったのは、代打で呼ばれた合コンの席。やがて僕らは恋に落ちて…。甘美で、ときにほろ苦い青春のひとときを瑞々しい筆致で描いた青春小説―と思いきや、最後から二行目(絶対に先に読まないで!)で、本書は全く違った物語に変貌する。「必ず二回読みたくなる」と絶賛された傑作ミステリー。

あらすじの通り・・・最後の2行で

『・・・・・・・・・・ん(`Д´)?』

と、なり・・・数秒後に鳥肌がたちました(笑)それから、15分くらいは頭が整理できずにモヤモヤしていました汗ミステリーって、すごいですね
スポンサーサイト
前の記事
空海
次の記事
きれいなお部屋は…スキですか?

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://adelieandsky.blog35.fc2.com/tb.php/97-1f4992c8
