空との約束

愛犬の空と過ごす、アデリーの成長日記。


--年--月--日(--) --:--:--


ねぞう

2008年03月08日(Sat) 23:49:47

寝そべり

空・・・寝てます

なんて無防備な寝相なんだろう(笑)足の裏丸出しです



空 足の裏


もう、ぐっすり

全体図
寝そべり 全体図



魚雷!!!

2008年03月02日(Sun) 23:04:22

 ではなく、魚眼レンズです(笑)

友人からプレゼントとして、携帯カメラでも使える魚眼レンズを頂きましたこれで、我が息子をパシャリ今回はその写真を紹介します

オーソドックスに
魚眼1
魚眼3
魚眼2



獲物(ぬいぐるみ)と一緒に(笑)
魚眼4
魚眼5

鼻でかっ

おさがり

2008年02月28日(Thu) 23:34:13

 今まで写真でで紹介してきた空ですが、洋服を着ているのを覚えていますか?実は、ほとんどが母の手作りなんです

その中の一着は、私が小学生の頃に着ていたトレーナーからつくりましたスヌーピーのモデルということで・・・スヌーピーのトレーナー
ふりかえりアップ

つまり、わたしのおさがりを着ているんです(笑)

お母ちゃん、すごいよ

最近の空

2008年02月12日(Tue) 23:27:30

 報告がプチ放置されている空

いたって元気ですよ(笑)雨の日でも、雪の日でも散歩に行きたがるくらいです

そんな息子の最近嬉しかった出来事は、しいたけのスープです

お母さんが、あるバラエティー番組の有名犬に老化防止のためにしいたけのスープを飲ませていたことから、我が息子にも飲ませようと作ったのです

ペロッ

美味しく飲んでました

はくぎん~

2008年02月03日(Sun) 13:52:55

大雪ですね~父が滞在中の国からの寒波がきたのでしょうか(笑)

バイトに行く前に、家で温まってる空に雪をプレゼントしてみましたそしたら


シャリシャリ…


食べちゃった美味しかったらしいです(笑)
